fc2ブログ

奈良写真館道場

奈良の剣道場の試合や稽古の写真を中心に掲載する剣道写真ブログ/Kendo Photo Gallery

奈良尚武館道場のホームページがリニューアルされました!

このたび、奈良尚武館道場のホームページが全面的にリニューアルされました。

私が個人的にやっております、剣道写真ブログ「奈良写真館道場」で紹介しきれなかった、道場の子供たちの写真もたくさん掲載していただいています。

奈良尚武館HP_convert_20120613095149

是非、奈良尚武館道場のホームページの方も覗いてみてください。

    ※ 奈良尚武館道場のホームページはこちら


みんな仲良く、元気良く、稽古に励んでいます。
これから剣道を始めようと思っておられるお子さんがいらっしゃいましたら、是非一度、奈良尚武館道場へ見学にお越しください。
入部いただきましたら、私も頑張って写真、撮りますので(笑)。



また、奈良尚武館道場は、「NPO法人 ならスポーツクラブ」という、総合型地域スポーツクラブの中核組織として、剣道以外の活動も行っています。

 ならスポーツクラブHP_convert_20120613095230

     ※ NPO法人 ならスポーツクラブのホームページはこちら


先日のゴールデンウィークには、鴻池陸上競技場で行われた、「第3回 50mダッシュ王選手権大会」に、道場の子供たちが参加しました。
いろいろなスポーツを通じて、子供たちの健康と交流を深めて行けたらと思っております。
是非、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト



  1. 2012/06/13(水) 10:09:14|
  2. 案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年6月17日 第11回 奈良県道場少年剣道錬成大会 兼 全日本少年剣道錬成大会県予選 at 奈良市・中央武道場 | ホーム | 2012年6月10日 第63回 奈良市総体・団体戦 at 奈良市・中央武道場>>

コメント

スゴイ大きな組織でマルチに活動されてるんですね。
子供に色んな可能性のチャンスを与えられて素晴しいです
  1. 2012/06/15(金) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. 寿☆司 #tWc.MyOc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つかささん

いつもコメントありがとうございます!

NPO法人といってもそんなに大きな組織ではないですよ。
その中でも、私は一保護者ですので、イベントの写真を撮るくらいしかやってませんで(笑)、
お恥ずかしい限りです。

剣道以外のスポーツも交えて、子供たちが楽しく、健やかに育ってくれるといいですね。
  1. 2012/06/15(金) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. ひでさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shashinkandoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/147-ccb123e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひで

Author:ひで
自称・剣道写真家(笑)。
私も、小学校、中学校の頃は剣道をやっていました。
息子が、私と同じ道場に小学校~中学校まで9年間通っていました。
その息子も今は高校生になりました。
息子の写真を撮ることがきっかけで始めた写真撮影も、今はすっかり「従軍カメラマン」のように、道場の試合や稽古会について行き、道場の子供たちだけでなく、いろんな人のいろんな剣道の写真を撮影することにはまってしまいました。
熱心に剣道を習う、子供たちの一途な姿に感動を覚え、その美しい「瞬間」を写真という形で表現できたらと思っています。

剣道は、いろいろな制約があって、とても難しい被写体だと思います。
これまでいろいろと試行錯誤を重ねながら、撮影技術を身につけてきました。
撮影にあたってのヒントなどもご紹介しながら、これから剣道の写真を撮られる方にとっても、少しばかりの参考になればと思っています。

「剣道の写真」を通じて、剣道の楽しさや素晴らしさを少しでも伝えられたらと願っています。
また、このブログを通じて、剣道を始めたり再開したりするきっかけになれば嬉しいです。

これからも、『剣道』×『写真』、これにこだわって、硬派にブログを綴っていきます(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
試合 (128)
イベント (13)
稽古 (33)
試合会場 (3)
記念写真 (6)
画像効果 (1)
写真コンテスト (11)
剣道カレンダー (1)
デジブック (1)
案内 (1)
高校・部活 (4)
錬成大会 (3)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR